【Aチーム⚾️練習試合】

3月3日(日)
Aチームは新チームとなり初めての遠征‼️埼玉新座ボーイズさんと3試合を行いました。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

1試合目
8-2 ●

少し緊張気味の選手たち。攻守共に思うように試合を進めることができず、相手のペースに。。。
そこで流れを変える一打‼️
マキシの初ホームラン✨
ここから巻き返したいところでしたが、追いつくことができず課題の残る試合となりました。

 

 

2試合目(4年生以下)
11-12 ○

3年生バッテリーからスタートです。
なかなかアウトが取れず厳しい展開が続きますが、粘り強くくらいつきます。
攻撃面では、フォアボールから走塁で塁を進め、得点を重ねます‼️
5点ビハインドで迎えた最終回!
4年S.ソウタの初ヒットから流れはこちらのペースに✨
これぞ全員野球!みんなで繋ぎ見事サヨナラのランナーがホームイン⚾️
逆転勝利しました‼️

 

3試合目
8-5 ○

先発はO.タイヨウ‼️
初回守備のミスから失点をしてしまいますが、2回からしっかりと守り、ダブルプレーなど練習の成果がしっかりと出た試合運びとなりました。しっかりとした守備の後の攻撃では、5年生がヒットで繋ぎ得点を重ね、リードを守り切り2試合目に続き、勝利することができました✨

 


新生北総ボーイズ⚾️
まだ始まったばかり✨
これから楽しみです‼️ 

 

埼玉新座ボーイズさん
朝早くからグラウンド提供、整備等をしていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
また審判をしてくださった関係者の皆様、ありがとうございました。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.