第54回日本少年野球春季全国大会!千葉県支部予選!

【Aチーム⚾️公式戦】

2/11(日)
第54回日本少年野球春季全国大会千葉県支部予選が流山ボーイズグラウンドにて行われました。
この日負けてしまったら6年生にとって最後の大会となります。

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


先週に引き続き、エースの不在で迎えた支部予選!
先週の練習試合で好投を見せてくれたヤマトがこの日先発です⚾️
いつもの試合とはまた違い、緊張感が漂います。

試合開始❗️
選手達の気合いの入った掛け声‼️
『絶対に勝つぞ⚾️』
キャプテンとうごが緊張気味の選手達を引っ張ります✨

 

 

様々なプレーが飛び交い、試合はいつも以上に盛り上がりましたが、結果は敗戦となってしまぃした。

試合が進むごとに、選手達の姿を見ていると今までの記憶が走馬灯のように脳裏を駆け巡りました。
皆、色々な感情を抱きながらも最後の最後まで声を出し切りました✨
しかし野球には勝ち負けは付きもの⚾️ 
6年生にとってのこの1年は負けてばかりでした。
決して楽しいことばかりではなかったけれど、それでも一生懸命最後まで諦めず走り抜けました‼️
よく頑張りました。


これから違う道を進む6年生の選手たち。
前を向かって進んでいってください✨

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


嬉しいニュース⚾️
午後から行った5年生以下の練習試合で、3年ソウシがレフト前に初ヒット✨
おめでとう✨


今週末から新チーム始動となります‼️
次の代へバトンタッチです。
どんなチームになるのか楽しみです✨
頑張れ‼️
新生北総ボーイズ⚾️


流山ボーイズさん
対戦していただきありがとうございました。
代表決定戦、頑張ってください!
応援しております。

また、審判員の皆様、関係者の方々、朝早くからありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。