第23回フレッシュボーイズ東日本大会3日目‼️

【Aチーム⚾️公式戦】

 

11/23(木.祝)

第23回フレッシュボーイズ東日本大会3日目✨

 

この日、第2試合目に行われる北総ボーイズのお相手は愛甲南.相模.横浜青葉合同ボーイズさんです。会場は坂戸市民総合公園、A面にて行われました。

 

初回立ち上がりを責められ、エラーも重なり4点を先制されるもマキシのタイムリー、好走塁により2点を取り返します。
しかし2回、相手の攻撃が止まらず追加点を許してしまいます。
続く3回も相手のヒットで追加点…北総ナインは打線がなかなかつながらず、得点出来ません。
4回、ランナー背負うも0点で抑えてリズムを作り始めます。
先頭バッターのマキシがレフトオーバーのツーベース、リュウゴのショート内野安打の間に1点を追加。
5回マキシが三者凡退に抑えてその裏の攻撃、ワンアウトからランナー2人をだし、得点のチャンス。
相手のワイルドピッチで2点を追加するも、その後のチャンスを生かせず…1点差のままゲームセット、5-6で惜しくも敗戦となりました。

 


今回5.4.3年生で臨んだ初めての公式戦⚾️

Tボールからあがったばかりの3年生は臆する事なく上級生に混じり頑張っていました!
新チームになり、これからが楽しみな新生北総ボーイズ(^^)v
来月にはまた大会が控えています。練習一日一日を大切に、強固なチームになれるよう頑張ろう‼️


対戦いただきました
深谷ボーイズさん
坂戸中央ボーイズさん
愛甲南.相模.横浜青葉ボーイズさん

また大会関係者の皆様、審判員の皆様、数週に渡りありがとうございました。