1年間ありがとうございました。
2021年グラウンド納め
12月26日(日)
【練習納め・グラウンド納め】
この一年お世話になった、道具や倉庫内の掃除、整理整頓を行いました。
 
 
その後は、恒例のAチーム、ジュニアのミックス4チームに分かれのTボール大会!!
グラウンドに来てくれました先輩方やお父さん、お母さんチームも参戦です!
 
 
 
4人のチームキャプテンを先頭にチームを引っ張ります!
念入りに作戦を練るチーム、まだちょっと纏まれずにいるチーム、準備運動をしっかりやるチームなどそれぞれの色がありました!
 
 
 
 
 
普段一緒にプレーする機会はないけれど、この日は特別✨
上級生選手がジュニア選手に声を掛けながら楽しくプレーするがあり、いろんな表情を見せてくれます。
 
 
お父さん、お母さんチームも本気モード!!
筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか‥(>_<)
 
 
 
優勝は、なみはチーム☆
賞品はお菓子!やったね‼︎
 
最後には、一年お世話になったグラウンド、ジュニアグラウンド、ブルペンに感謝を込めて、塩とお酒でお清めをし、一本締めで終えました。
 
今年の年始早々にも、コロナの関係で練習や大会開催の心配がありましたが、その中で北総ボーイズ一人一人が感染予防に留意しながら1年間活動してまいりました。
今後も活動に支障きたすことのないよう用心してまいります。
大会運営していただいたボーイズリーグ関係者の皆様、
対戦いただきましたチームの皆様、
北総ボーイズを応援してくださいます皆様、
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
 
 
北総ボーイズ、2022年は1月8日から始動です!
 
良いお年をお迎えください。