卒団おめでとうございます。
17期生 卒団式
⚾令和2年度 17期生 卒団式⚾
また6年生を見送る季節です。
昨年と同じくコロナの影響で縮小しての卒団式になりました。
 
13日はあいにくの雨のため、ホテルで卒団式を行いました✨
14日には、印西グラウンドで卒団試合✨
 
お母さん方が用意してくれたビンゴゲームに、みんな大興奮!!
景品をもらって大喜びしていました!
 
その後の試合は、
☆一試合目
新旧チーム混合試合
☆二試合目
親子対決!
☆三試合目
ママ達も参加のTボール試合
 
親子対決では、6年生のパパが息子さんからデッドボールであわや乱闘!?に(>_<)
その後は豪快なホームラン⚾!
とても盛り上がりました!
 
今年度の6年生は、コロナ禍の中、大会や試合も制限され3ヶ月も練習さえ出来なくなりました。
一緒に野球をする時間が削られ悔しい思いだったと思います。
6月には、やっと徐々に練習を再開し、グラウンドには笑顔と楽しい声が響くようになりました。
 
 
キャプテンゆうくん、笑顔が素敵なムードメーカー。
いつも明るくチームを励まして引っ張ってくれました✨
 
エースのはるとくん、試合でのピンチでもポーカーフェイスで切り抜け、時に見せる笑顔が素敵でした✨
 
ひかるくん、冷静且つおちゃめなところも見られ、最終戦でのヒットを打った時に見せたガッツポーズが印象的です✨
 
まさとくん、真面目に練習に取り組む姿が印象的です。試合では、自分のポジションから大きな声を出してチームを奮い立てていました✨
 
まおちゃん、北総ボーイズの紅一点☆ジュニアのTボールから長い間活躍していました✨
 
 
 
6年生の皆様、
6年生の父兄の皆様、
卒団おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!
 
中学生になって次のステージでも頑張ってください✨
北総ボーイズ一同、応援しています!
 
またいつでも、印西グラウンドに遊びに来てくださいね!