今年1年間、無事に活動出来たことに感謝します。
グラウンド納め
12月27日(日)
本日は、1年間お世話になったグラウンドと監督車、倉庫の大掃除。
そして、グラウンド納めでした。
 
嬉しい事に先輩方もグラウンドに来てくださいました!
 
午前中は、Aチームとジュニアでミックスして4チームができ、Tボール大会⚾!
上級生がジュニアの選手をサポートしながら、試合が盛り上がりました!
見事✨6年生マサトが率いるチームが優勝!
チーム代表としてレイアがメダルゲット!!
午後は、6年生・5年生の紅白戦⚾
2試合目は、4年生と先輩方も試合に参戦しました!
 
最後に、グラウンドに選手たちが集まり、それぞれ学年のキャプテンがピッチャーマウンドにお酒でお清めをし、一本締めで終えました。
 
今年は、コロナウイルスに苦しめられた年で数ヶ月の自粛。野球の大会は中止になることもあり、練習も出来ない日々でした。
自粛明けも前のようにはいかず、いろいろな制限がありました。
 
プラスに取れば、野球がもっとしたい!野球が好きだ!という気持ちを再確認できた年だったのではないかな。
 
 
その中で、6月から活動再開してから10人もの新しい仲間が増えました☆
体験に来てくれる子も増えてきて、とても感謝していますm(_ _)m
 
 
来年は、自分たちで出来ることをしながら、思いっきり野球が出来ることを願います✨
 
1年間、ありがとうございました!
来年も北総ボーイズをよろしくお願い致します!
 
2021年1月9日(土)から活動致します!
元気な姿でみんな会いましょう!!