北総ボーイズ優勝しました!
第2回 マツダボール杯争奪ジュニア大会 優勝!!
12月6日(日)
第2回 
マツダボール杯争奪 ジュニア大会が印西グラウンドで行われました!
フレッシュボーイズ大会に続いて、5、4年生の大⚾
北総ボーイズの1試合目の対戦は、東京江戸川ボーイズさん。
1回に先取点を取り、回が進むごとに追加点。
3回表には同点に追いつかれましたが、裏で打線爆発!
追加点6点を取り、引き離し
北総ボーイズの第1試合目の結果はこちら
勝利となりました!
キャプテンなみはのチームを盛り上げる声、気持ちに選手たちも応えるように良いプレーへと繋がりました!
この勢いに乗って決勝戦☆
決勝は、東京世田谷ボーイズさん。
試合開始から一球一球を大事に、丁寧な試合運びです。
選手たちもさらに奮い立つように、1試合目以上に声を掛け合い、みんなでカバーし、選手それぞれの立場で頑張った結果。
決勝戦の結果はこちら
勝利です!!
北総ボーイズ優勝しました!!
 
この大会では『全員野球』という言葉が相応しいくらい、選手、スタッフ、父兄の一致団結によるものでした!
みんなのその笑顔が見たかった〜
ママ達の気合いの入った応援も選手たちに響いていたのではないかな(^^)/~~~
そして、北総ボーイズから、最優秀選手賞に5年生りょうたが選ばれました!
おめでとう!!
 
次回は今年最後の大会⚾
4、3年生によるタイガースカップです!!
悔いのない気持ちで今年を締め括ろう!!
 
支部審判員の方々、朝早くからありがとうございました。
東京世田谷ボーイズさん、東京江戸川ボーイズさん、流山ボーイズさん、
対戦していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!