敗退となりました。
【Aチーム・板橋区長杯親善交流大会準決勝・結果】

Aチーム・板橋区長杯準決勝

板橋区長杯準決勝が23日に行われました。

先週のフレッシュボーイズ大会、前日22日の練習試合での結果を踏まえて、選手一人一人の気持ちの切り替え、気合の入れ直しを期待しました

しかし会場に到着するなり、ピクニック気分の選手達

リラックスし過ぎ。これでは勝てません

対戦相手は全国屈指の強豪チーム、見事にコールド負けとなりました。

 

試合後には監督から選手達にファーストペンギンの話がありました。 誰か一人が覚悟を決めて練習やそれ以外の事を率先して取り組めば、皆もついてくる。その覚悟、勇気を持って取り組む事を期待する。

当たり前の事のように聞こえますが、今の北総ボーイズ選手達には1番欠けている部分です。

 

6年生は残すは来年2月の春季全国予選を残すのみ。負けたら卒業です。

5年生以下は2週間後にホームで開催するジュニア大会が残っています。

この敗戦を一人一人が忘れずに奮起を期待しましょう。

 

コロナ禍でのグラウンド提供、早朝からの大会運営にご尽力頂きました東京江戸川ボーイズの関係者各位の皆様ありがとうございました。そして準優勝おめでとうございます。

 

対戦頂きました東京世田谷ボーイズの皆様、優勝おめでとうございます。

見事なチーム力に完敗です。今後ともよろしくお願いいたします。