千葉連合チームでTボール東日本大会に出場しました!
ジュニア 第28回 Tボール東日本大会
【ジュニア Tボール東日本大会】
11月1日(日)埼玉県深谷市にて
今年度最後になる公式戦、⚾東日本大会⚾が行われました。
 
3年生にとってはTボールの公式戦はこれが最後。
これまでの集大成を見せる場です!
 
同じ千葉県内の流山ボーイズさんと「千葉連合」として出場しました。
 
早朝の深谷市内は肌寒く、厚手の上着を着て集合。
 
身の引き締まる思いは、寒さだけが理由ではないはずです。
 
それぞれの意気込みを秘めつつ、大会は開幕!!
 
第一試合 千葉連合 vs 勝呂  結果はこちら
第二試合 千葉連合 vs 富士見 結果はこちら
第三試合 千葉連合 vs 深谷  結果はこちら
第四試合 千葉連合vs 江戸川  結果はこちら
 
 
前半に得点をかせぐも、後半まで続かないパターンが続いた午前の2試合。
このままでは終わるわけにはいかない、と
気合いを入れ直し、午後にまず1勝。
 
最後の試合では、守備のリズムで流れを渡さず、
後半で畳みかけるような攻撃で大きく逆転!!
 
2勝2敗、得失点差で決勝リーグ進出は、惜しくもならず…
 
最後に、3年生からひと言ずつ挨拶をもらいました。
泣きじゃくるキャプテン、とうごを筆頭に、
次々と涙ながらに感謝を述べる3年生たち。
コーチも、保護者ももらい泣きです(;_;)
 
野球はまだまだこれから続くよ!
楽しめるかどうかは自分次第!
最大のライバルは昨日の自分とチームメンバーだ!
身体だけでなく、心も成長していく皆を、
ずっと応援しています!
 
大会運営の皆様、流山ボーイズさん、いつもありがとうございます。
関係者の皆様、これからも北総ボーイズを暖かく見守ってください!
 
 
Photo by   Sママ. Tパパ. Tママ