試合結果は、全敗(>_<)
それでも素晴らしい経験を積めました
ジュニア大会 & Tボール練習試合

10月21日(日)、千葉県支部主催のジュニア大会(5年生以下)が印西グラウンドにて開催されました。

 

流山ボーイズさん(千葉県支部)、東京世田谷ボーイズさん(東京都西支部)と北総ボーイズの3チームによる巴戦で行われました。

 

チームの中心となるのは、9人の3年生。

その3年生は、硬式球による初めての公式戦。

ユニホーム、スパイク、資格審査など、初めてづくし。

 

▼資格審査は、上手くできたかな?

▼試合前のミーティング

 

大会の結果は、次のとおり

第2試合 対 流山ボーイズ 試合結果は、こちら

第3試合 対 東京世田谷ボーイズ 試合結果は、こちら

 

試合結果は、大差がついてしまいましたが、良い経験ができました。

5年生以下は、11月23日(祝)のフレッシュボーイズ東日本大会が待っています。

 

同日、印西グラウンドのサブグラウンドでは、同じく3チームのジュニアによるTボールの練習試合が行われました。

北総ボーイズは、3年生がジュニア大会に出場していることもあり、2年生以下(ジュニアスクールの選手)を中心としたチームで挑みました。

午前、午後に各2試合を行いました。

結果は4敗でしたが、まだ入団したばかりの選手も多い中、強豪相手に点数を取ることができました。

11月3日(祝)のTボール東日本大会に向けて、良い経験を積むことができました。

 

▼2年生以下にも、期待の選手がたくさん

▼さあ、声を出していこ~

▼円陣組んで、絶対勝つぞ!!

 

朝早くから、流山ボーイズさん、東京世田谷ボーイズさん、ありがとうございました。

 

Phots by ジュニアママ